2018/11/07 11:18

南青山にある海外のインポートブランドのメガネやサングラスを取り扱うアイウエアショップのblincさんでメイド イン U.S.Aを守り続け、古き良きアメリカの魅力が存分に詰まったSPECTACULARS(スペクタクラーズ)のメガネの発売を記念して、JS Sloaneの商品も一緒にご紹介頂いています。


SPECTACLARS(スペクタクラーズ)
今では現行のアセテートのメガネでは見かけることがほとんどなくなった「メイド イン U.S.A.」のレアもののアメリカンクラッシックブランドです。スペクタクラーズを立ち上げたWilliam Vetriは、80年代からニューヨークでヴィンテージの眼鏡屋をやってきた業界歴の長いベテランです。そのWilliamがこだわったのは、「メイド イン U.S.A.」を復活させ、昔のようにアメリカで作ること。ニューヨークを拠点に自分たちで眼鏡を作れるような製造環境を、何年もかけて作り上げました。その結果、アメリカのヴィンテージの眼鏡デザインを情熱を持って継承して未来へ繋げて行くブランドとして、いま注目を集めています。 



ぜひお立ち寄り下さいませ。

blinc
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-20 植村ビル 1F
Tel:03-5775-7525
email:shop@blinc.co.jp

営業時間:平日12:00 – 20:00
土日祝日11:00 – 20:00
定休日:月曜日
(月曜日が祝日の場合は営業。翌火曜日が休み)