よくあるご質問
お支払い・配送・返品について
Q. 送料について
A. 日本全国送料無料
Q. 発送について
A. 平日はお昼の12時までのご注文は即日出荷、それ以降のご注文はの翌営業日となります。営業日とは、土日祝・祭日、大型連休、年末年始等を除く平日となります。
*発送からの配送日数の目安(岡山からの配送)
◾関西、中国、四国、:翌日
◾関東、東北、信越、東海、北陸、九州 :翌々日
◾北海道:3日
◾沖縄、離島:5-7日
Q. お支払い方法について
A.下記お支払い方法がご利用可能です。
-
クレジットカード:VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、
-
Shop Pay、Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay
- Paypay、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、auペイ
-
コンビニ支払い
-
Paypal ※クレジットカード、銀行口座振替がご利用いただけます。
-
代金引換:商品到着時に料金をお支払いください。お支払いは現金のみとなります。代引手数料:440円を頂戴します。
-
あと払い (ペイディ)
Q. ご注文のキャンセル
A. ご注文のキャンセルは、発送から5日経過しても商品をお届けできない場合を除き、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、ご注文商品の一部・全部を問わず原則としてお受けできません。何卒ご了承ください。
Q. 注文内容の変更(商品変更・数量変更・商品の追加)
A. ご注文確定後の注文内容の変更は原則としてお受けできません。ご注文の際には、内容をよくご確認の上でご注文下さい。
Q. ギフト用のラッピングには対応について
A. ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。
Q. 返品・交換について
A. 商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に下記のような事故が生じた場合、返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。
・商品が破損/汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届けられた場合
以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記までご連絡願います。
弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
その際恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。
Q. お客様ご不在による返送品の再配達依頼について
A. 長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、再配達をご希望の場合、一律2500円を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。
ご入金確認後もしくは代引き(別途代引き手数料ご負担の上)、再発送の手続きとさせて頂きます。
住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
Q. 代引発送での受取拒否について
A. 代金引換商品の受取拒否の場合、「往復分の送料(実費)・代引手数料・梱包資材費・キャンセル手数料」として、損害金一律5,000円を頂戴致しております。 別途お送りするメールに記載致します期限以内に、所定の口座までご入金くださいますようよろしくお願い申し上げます。 たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。 ご理解頂ければ幸いでございます。 なお、お客様都合による受取拒否で商品が返送された場合は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。